渋谷区や港区の税理士

電話でのお問合せ 03-6272-4704

メールでのお問合せ


ホーム > 匠税理士事務所からのお知らせ > 創業融資と起業

匠税理士事務所からのお知らせ

創業融資と起業(2012年3月10日 22:47)

3月・4月は始まりの季節ということもあり、起業される方が多い時期です。

そして起業の際に多くの方が、ご利用になるのが創業融資制度。

創業融資の中には、大きく分けて各地自治体と金融機関の連携による制度融資と、日本政策金融公庫による創業融資があります。

 

どちらの制度も起業される方を支援することを目的としており、担保や利率面で優遇されているなどがあり、よく利用されています。

 

匠税理士事務所では、これらの金融機関と連携し、起業される方をサポートしております。

融資実行額の3~5%という料金体系ではなく、実費のみしか頂いていないのも特徴の一つです。

これは、起業されるに際して大事な資金を少しでも有効に活用して頂きたいという考えのためです。

 

起業されるに際して、創業融資をお考えの方は是非ご相談下さい。

港区・渋谷区のお客様はもとより、その他の23区のお客様からのご相談にも対応しております。

 

 

 

税理士 目黒の匠税理士事務所HPへ

港区 税理士の匠税理士事務所HPへ

  • facebook
  • Share (facebook)

ページの先頭へ


電話でのお問合せ 03-6272-4704

メールでのお問合せ

本サイトに掲載の全てのコンテンツは著作権法により保護されています。