渋谷区や港区の税理士


ホーム > 匠税理士事務所からのお知らせ > 渋谷区や港区での法人化や法人成り代行

起業・黒字戦略の最新情報

渋谷区や港区での法人化や法人成り代行

匠税理士事務所では、

個人事業主から株式会社に組織変更するための手続き【法人化・法人成り】を承っております。

 

・新規得意先から会社でないと取引できないといわれた。

・事業が大きくなってきたので、節税なども検討したい。

・本格的に人を採用して、経営をしたい。

 

このようなお考えのもとで、法人化・法人成りをされるお客様が多いです。

 

渋谷区や港区を中心とした法人化・法人成りサポート

 

匠税理士事務所では、

渋谷区や港区を中心に法人化・法人成りサポートを行っております。

法人化・法人成りサポートサービスの詳細につきましては、こちらよりご確認をお願いします。

→ 東京での法人化・法人成り支援

【 税理士の対応地域: 渋谷区や港区など東京23区全域 】

渋谷区や港区の税理士や会計事務所は匠税理士事務所.jpg

渋谷や港エリアで法人化や法人なりした後もサポート

弊所の法人化支援サービスでは税務申告は当然ですが、

それ以外にも会社設立の諸手続きや、法人化後の経理の進め方、

銀行口座開設の際の注意点など法人化・法人成りをしっかりとサポートしています。

 

法人化では個人事業から株式会社・合同会社に引き継ぐべき資産や負債と、

引き継ぐ必要がない資産や負債があります。こちらについてもしっかりとコンサルティングを行いますので、節税効果を出来る限り高めるようにアドバイスも致しております。

また法人化・法人成りをされた後にご希望のお客様には、創業融資のコンサルティングサービスや社会保険の加入代行、建築業などの各種許認可申請も各分野の専門家と連携してコンサルティングをご提供致しております。

  

渋谷区や港区近くの匠税理士事務所の会計事務所概要

 

匠税理士事務所の所属税理士や、

法人化・法人成りを担当する司法書士などの専門家など提携先につきましては、

下記より事務所概要をご確認いただければ幸いです。

→ 税理士事務所の概要

 

今後も渋谷・港のエリアのお客様に指示される会計事務所であるための

専門家・スタッフの充実に取り組んで参ります。

 

起業支援などのサービスにつきましては、

下記よりTOPへ移動の上で、ご確認をお願いします。

渋谷区の税理士は匠税理士事務所

 

 

お客様お一人お一人を大切にする事務所です。

私たちは、「専門性」や「技術」を研鑽し、プロフェッショナルとしてお客様の大切な会社のお役に立ちたいと考えております。お客様が些細な心配事も相談できて安心していただけるような心通うサービスがご提供できればと考えております。是非一度、私たちのサービスをご体験ください。

  • サービス紹介 サービス紹介
  • 匠税理士事務所について 匠税理士事務所について
  • お電話でのお問い合わせ 03-6272-4704 メールでのお問合せ

執筆 税理士紹介

税理士 水野智史

セミナー実績

  • キャッシュベース経営 資金講座キャッシュベース経営 資金講座
  • 黒字経営を行うための利益戦略講座黒字経営を行うための利益戦略講座
  • 元気な会社をつくる。利益とお金を残すための経営セミナー元気な会社をつくる。
    利益とお金を残すための経営セミナー

税理士 宮崎千春

提携金融機関


電話でのお問合せ 03-6272-4704

メールでのお問合せ

本サイトに掲載の全てのコンテンツは著作権法により保護されています。