ホーム > 匠税理士事務所からのお知らせ > 法人化のメリット

匠税理士事務所からのお知らせ

法人化のメリット(2012年8月 1日 21:26)

個人で事業をされてきて、事業の規模が大きくなってくると多くの方が気になるのが、法人化です。 匠税理士事務所では、これまで数多くの法人化を担当させて頂きました。

 

そこで、これまでの法人化のノウハウを活かして、少しでも多くの個人事業主の方に、法人化のメリットをより分かりやすく説明するため、以下の切り口で法人化のメリットを大きく分類して記載致しました。

1 得意先など対外的な法人化のメリット

2 経営者個人面からの法人化のメリット

3 税金面での法人化のメリット(落とし穴もあります。)

 

法人化といいますと、上記の3にあります税金面のメリットばかりに目が行きがちですが、

1にある得意先など対外的なメリットや、2にある経営者個人面からのメリットも法人化の魅力です。 また、3の税金面での法人化のメリットは何故メリットがあるのか、また法人化の落とし穴はどこにあるのかについても気になるところだと思いますので、これらについても記載致しました。

 

法人化のメリットの詳細についてご覧になりたい方は、以下のリンク先よりご確認ください。

法人化のメリット 詳細はこちらから

 

そのほか上記以外の論点でも、会社の会計・決算についてお悩みで、

世田谷・目黒地区のお客様はこちらからご確認下さい。

税理士 世田谷 

以上、よろしくお願いします。

匠税理士事務所より

  • facebook
  • Share (facebook)

ページの先頭へ


お問合わせ先 住所:〒152-0035東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta 1966 404 営業時間:月曜~金曜 9:00~18:00 電話番号:03-6272-4704 E-mail:takumi-info@takumi-tax.jp

本サイトに掲載の全てのコンテンツは著作権法により保護されています。Copyright © 匠税理士事務所 サイトマップ